人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然!

     グリムス・・・・マイクロ水力発電
入浴中に突然お湯がでなくなりました。
泡ぶろの泡も止まりました。
頭を洗っていたので あわてて湯船のお湯で流して上がりました。
風呂場の遠赤電気ストーブも消えている。
室内の電灯は問題なし。
ブレーカーが落ちたと思いました。
炬燵・電気ストーブ・湯たんぽ・石油ストーブの電源を切りました
懐中電灯を持って調べました。
やはりブレーカーが落ちていました。
20アンペア分です。
ちょっといろいろと電化製品を使いすぎたようです。
反省!
こんなときは落ち着いて]調べることができます。

by tiwawa110 | 2010-01-27 23:13 | その他