人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆 取材!

PCTOOLの能登代表から 相談を受けて 気軽に引き受けてしまった取材。
自宅と言うことで 部屋の片づをしました。
終わってしまった今では ほとんど元に戻った状態。
雑然としています。
逆に欲しいものをどこにしまいこんだか、記憶の糸も引き出せない始末。
相当危ないかも。

で、取材には能登代表と、☆先生が同席してくださいました。
長時間にわたってお疲れさんでした。

東京から来た4人の取材班は気のすむまでカメラ回しでした。

こんな人たちです。
逆 取材!_b0004459_21293174.jpg

逆 取材!_b0004459_21313691.jpg


中身のほうは、自分でよくわからないので、見てくださった皆さんで判断してくださいね。

ずーと前に卒業した ピチピチ肌の顔と、白魚の真逆の手が出たら、ごめんなさい。

5日の夜、この放映を見た人は眠れなかったりして・・・・・

by tiwawa110 | 2010-11-02 21:45 | その他