人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝めぐり

久しぶりに、大人の遠出かな?
以前から行きたいと思っていた布滝・不動滝そして三段の滝・おまけに四十滝までも巡ることができました。
車内はにぎやか?

道中は山の中に入ると、車一台・人ひとりにも出会わない 不思議な世界でした。
お天気が芳しくなく・あまり滝めぐりをする人もいないんでしょうね。
五人で山全体を独占した感じでした。

ランチは何を食べたか見てね。


足元の準備をしっかりとしないといけませんね。
山道で雨に濡れているから、綱を頼りに・手を引っ張ってもらいのあまり見好い姿ではないと思いました。
皆さんに感謝です。

by tiwawa110 | 2011-06-26 23:22 | YouTube