人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆取材成功?

午前中、予約してあった、心太を買いに行きました。
階段のところで、なんか見たことのある人が・・・・
横にもう一人マイクを持った若い女性。
カメラを抱えた男性。
この3人一組で  あ!、KNBテレビ取材とわかりました。
が、時すでに遅し、取材につかまりました。
何の前触れなしに、インタビューを受け しどろもどろ?
堂々と対応できましたよ。
昨年のNHKの取材の経験が生きていて、ほしい内容を言わせるような質問形式は同じだと思いました。
で、終わってから、おもむろに天衣子のデジカメ登場で、ブログに乗せるので写真を撮らせてくださいとお願いしましたよ。
そして、月3回KNBに行ってパソコンのお手伝いをしていることを宣伝しちゃった。
逆取材成功?_b0004459_217466.jpg

by tiwawa110 | 2011-07-19 21:07 | その他