人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話 使い勝手の変化?進化?

2004年10月の中越地震ではいち早くそのことを家族に携帯電話で連絡する風景があちこちで見られました。
あれから2年半 
昨日も東京の帰り 先発の電車が人身事故で<はくたか>が遅れました。
いつ運転再開か分からないと車内放送があっても 皆さん静かに聴いていて
そのあと 家族連絡に携帯を出して メールを送っています。
事故はくびき駅近くでした。
天衣子は主人の携帯に遅れるわけを話そうと思いましたが 圏外が出たり 電波の力が弱かったりと・・・・
連絡にはメー機能をつけてないし・・・
世の中変りましたね。
連絡には電話よりメールだ
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
80分遅れで発車しました。
折り紙で愉しい時間をすごしましたが帰路はダウン
携帯( ゜ー)ロ――――――――――ロ(゜ー゜)ツナガッテルネ、送り手と受け取り手

by tiwawa110 | 2007-06-21 21:38 | 携帯