太閤山ランドデビュー

デジカメ撮影会にココも参加しました。
日傘/バックを準備して 熱中症対策もばっちり。
皆さんにかわいがってもらいました。
一度もほえなく、尾っぽをふって喜びさくっていました。
b0004459_22141468.jpg

園内の全体像です
b0004459_22172315.jpg


雲とクモ
b0004459_22184129.jpg

[PR]

by tiwawa110 | 2012-07-04 22:19 | 大好きなわんこ

大きくなりました。

誕生日が1月11日うまれの ココ
こんなに大きくなって。

まだまだトイレのしつけができません。
b0004459_2112171.jpg

1日1回は、ぎゅっと 抱きしめています。
    迷惑だろうなあ・・・・
[PR]

by tiwawa110 | 2012-04-13 21:13 | 大好きなわんこ

おいおい!!

お前たちが、主か?

おいおい、びっくりだよ。
早く 主を見つけないと
b0004459_17593840.jpg

フフフ、遊びました。
[PR]

by tiwawa110 | 2012-02-08 18:00 | 大好きなわんこ

ノンちゃん来る!

初孫が生まれた、娘の家では、新生児が病院から帰宅の準備です。
まず、しばらくノンちゃんを里子に出します。
ということで 本日からしばらく天衣子と暮らすことになりました。
なんかうれしいです。
待っている人 おっと、わんこでした  でも、家にいるということは帰宅の足が速くなりますね。
いつも遊んでいます。
リードを付けて散歩ができないので 少しさみしいです。
その分リビングを駆け回っています。
b0004459_22143710.jpg

[PR]

by tiwawa110 | 2011-11-28 22:15 | 大好きなわんこ

かわいい!

正月以来のご対面です。
夏バージョンで サマーカットされていました。
座っている場所はソファーの上です。
定位置だとか。
家族の帰りが一番見渡せると特等席です。
b0004459_20583977.jpg

人間では、20代後半かな
まだまだ元気でで動きさくっています。
喜びちっこもします。
遊んでくれ人が大好きですよ。
帰るときは、帰らないでって、声を出して引き留めてくれるんです。  トホホホ・・・・
[PR]

by tiwawa110 | 2011-05-07 21:03 | 大好きなわんこ

ショートステイの ソラちゃん

かわいいでーす。
遊ばれています。
ブログもおちおち訪問できません。
b0004459_22195486.jpg

b0004459_22195093.jpg

さあ寝ましょうか。
[PR]

by tiwawa110 | 2010-09-11 22:20 | 大好きなわんこ

いらっしゃい!

午前中、ソラちゃんが来ました。
3泊4日でお泊りです。
とってもお利口さんで、感情表現が豊かで、こっちまで楽しくなってきます。

b0004459_2216487.jpg

ポメラニアンとシーズのミックス犬です。
1歳2カ月・・・・ギャル犬ですね。
[PR]

by tiwawa110 | 2010-08-14 22:17 | 大好きなわんこ

ダックの好きな ハンバーグ?

   グリムス・・・・省エネ
会議中に遊びました。
ブブー!
誰ですか?
まじめに・真剣に参加しまーす。  反省・・・・・・
b0004459_2026529.jpg

[PR]

by tiwawa110 | 2010-08-07 20:27 | 大好きなわんこ

こんな感じに育っています

9月に娘家族に加わったミックス犬
久しぶりに会ってきました。
パピヨンとポメラニアンのミックスということですがパピヨンの特徴がよく出てきました。
体重2.4KG
少し肥満犬かな?
甘咬みを覚えたようで指をかまれました。
b0004459_1940268.jpg

[PR]

by tiwawa110 | 2009-11-28 19:41 | 大好きなわんこ

ノンちゃん 手のひらに乗る?

ノンちゃん雲に乗る    リンクしてあります。クリックしてみてください。
     小説や・映画にもなっていますね。
を連想するような名前です。
そして ついにはノンちゃん手のひらに乗りました。
b0004459_1010530.jpg

娘家族に加わった ミックス犬でーす。
かわいいですよ。
b0004459_10131719.jpg

砂時計?のような口元にかけての模様がかわいらしさを倍増。
円らな瞳に見た人すべてがいちころ
あーあ
犬バカ発揮!
ポメラニアンとパピヨン犬の良いとこどりなんだけど・・・・・?
[PR]

by tiwawa110 | 2009-09-16 10:06 | 大好きなわんこ