カテゴリ:パークゴルフ( 9 )

酒と泪と男と女

懐かしいですね。



男らしい歌い方で好きでした。
歳がばれそう・・・。(ー_ー)!!
[PR]

by tiwawa110 | 2011-05-30 23:05 | パークゴルフ

参加者全員赤字!

5月のパークゴルフコンペに参加しました。
当地区は、皆さん熱心でよく練習もしておられます。
それ故に、ほかのクラブの人たちからもマナーの見本になるようにとの会長さんからの言葉もありました。
18ホールまわっての成績です。
合計点が66までは、赤い字で記入されます。
67点以上は黒字です。

今回は一番下手な人でも 合計点が66点で赤字でした。
相当にレベルが高いですね。

ちなみんこの66点の赤字は 天衣子でした。
練習時間があまり取れないので 妥当な点数だと思います。
皆さんは45点から55点の間を狙っているようです。
天衣子には幻の点数です。

せめて、マナーで頑張りたいでーす。
[PR]

by tiwawa110 | 2011-05-30 22:53 | パークゴルフ

気づかなかった。

Sさんのブログで素敵な文字を見つけました。
ワードに張り付けた文字です。
どうしましょうか。この後の画像加工が大変だ。
Jtrimとか ピクチャーに張り付けての作業だなあ。
ほとんど忘れていて すぐにはブログ載せれないなと、あきらめかけていました。

裏技のあることを教えてもらいました。
さあ何でしょう。
b0004459_19594861.jpg

感謝の気持ちをこめて 季節前倒しの、プレゼントです。
b0004459_201155.jpg

ところで、裏技分かりましたか?

本当に頭が固いことに 我ながら、参ってしまいました。
[PR]

by tiwawa110 | 2011-01-28 20:06 | パークゴルフ

・・・・の後は  これ!

パピの帰りは ここでしょう。
b0004459_1756326.jpg


雨上がりは これでしょう
b0004459_1801883.jpg

[PR]

by tiwawa110 | 2010-08-31 17:57 | パークゴルフ

画像加工

こんな感じで完成でーす。
b0004459_20592925.jpg

[PR]

by tiwawa110 | 2010-05-14 21:13 | パークゴルフ

挑戦

町内婦人部の親睦会でした。


30日で自然消滅するんですね。
だからYouTubeでもアップするのね。
[PR]

by tiwawa110 | 2009-07-14 23:33 | パークゴルフ

ヤッター!赤字だ!

春4月パークの季節が始まりました。
クラブの月1回のコンペが午後からありました。
PCTOOLの花見に参加できず残念
でもね 顔出しをしてちゃつかりと豚汁食べてきました。
ガス台持込でお鍋であたためてあり おいしかったでーす。
後ろ髪を引かれながらパーク会場へ。
3ホール回って88ポイント
天衣子にしてはこれまでの最高の成績です。
  いつもは99ポイント以上で黒字成績です。
  いつもはB・B賞か運悪ければ 賞なしです。

成績は14位で27名参加ですからちょうど真ん中です。
飛び賞があたりました。
きっと豚汁を食べたからだ。
来月のコンペは13日です。
☆さん 来月もまた豚汁お願いね。

天衣子の目標は上位を狙うのではなく 記録が赤字になることです。
自己との戦いです。
自分に甘いからいっつも黒字。
練習頑張るか・・・・
b0004459_19434858.jpg

[PR]

by tiwawa110 | 2007-04-15 19:52 | パークゴルフ

紹介されています

北日本新聞 本日の朝刊14面に天衣子の町内のパークの仲間の記事がのっています。
新聞から写した写真ですが どこに天衣子がいるかわかるかな?
お世話してくださる人がいるのでパークを楽しんでいます。
パソコンのお手伝いをしている人が自分を含めて3名います。
わからなくてもいいよ。
b0004459_20374749.jpg

[PR]

by tiwawa110 | 2006-11-04 20:37 | パークゴルフ

2個もらいました

地区のパークゴルフ大会でもらいました。
1個は名誉なホールインワン賞
もうひとつは不名誉なB・B(ブー・ビー)賞です
ホールインワンは狙っても取れない、つまりたまたま・偶然に穴に入ったことです。
B・Bも総合成績で決まるのでほしくてももらえません。
日ごろあまり練習をしていない天衣子ですからB・Bでも仕方がないか。
当分果物は購入しなくてすみそうです。
お世話してくださった皆さん ありがとうございます。
次回は不名誉なB・B賞を返上いたします。
b0004459_13563259.jpg

[PR]

by tiwawa110 | 2006-10-29 13:56 | パークゴルフ