まったりの時間

久しぶりに、念願かなって、講習前にランチをしました。
場所歯、環水公園に面した,坂井シェフ監修のレストランです。
待っている間に、冷たい紅茶のような飲み物のサービスがありました。
うれしかったです。
注文したのは3人3種類で、少しずつ味見をしました。
最後のケーキでアフォガードを 勘違いして アボガドか思っていましたら
アイスクリームと、マシュマロのようなものに 温かいキャラメルソースをかけるのでした。
運ばれた時に思わず3人ともきょとんとしてしまいました。

今度は落合シェフの番だ!
b0004459_21314979.jpg

[PR]

# by tiwawa110 | 2012-07-19 21:32 | 美味しいもの

太閤山ランドデビュー

デジカメ撮影会にココも参加しました。
日傘/バックを準備して 熱中症対策もばっちり。
皆さんにかわいがってもらいました。
一度もほえなく、尾っぽをふって喜びさくっていました。
b0004459_22141468.jpg

園内の全体像です
b0004459_22172315.jpg


雲とクモ
b0004459_22184129.jpg

[PR]

# by tiwawa110 | 2012-07-04 22:19 | 大好きなわんこ

始まる!

b0004459_10101734.jpg

第1回代表者ミィテングが定刻に始まりました。
内容の濃い会合になりますように
[PR]

# by tiwawa110 | 2012-06-30 10:10

6月は糸魚川 不動滝!

行動開始とともに、お天気になってきました。
やはり、晴れ女の仲間ですね。(^0_0^)

最初は 糸滝
b0004459_2218636.jpg


すぐ横に不動滝
b0004459_2218366.jpg


帰り道 谷根川の道沿いの滝を見つけました。
b0004459_2224169.jpg


健康に感謝です。

次回のために糸魚川の大滝残しておきました。
[PR]

# by tiwawa110 | 2012-06-17 22:25 |

滝日のランチ

b0004459_13394435.jpg

糸魚川 不動滝の後は、お楽しみランチにご登場自慢のブラックやきそばです。
[PR]

# by tiwawa110 | 2012-06-17 13:39

さんぼ

b0004459_1520499.jpg

ココと伏木の浜に来ました。かも?か、波に身をまかせてゆったり!
[PR]

# by tiwawa110 | 2012-06-11 15:20

食べたら 運動?

b0004459_1151329.jpg

レディースセット食べて あとは、ココとまったり!
う-ん 運動必要かな
[PR]

# by tiwawa110 | 2012-05-26 11:51

ミニ洋風ランチ

ワンコインランチに行ってきました。
下記にリンク張りました。
キッチン里山倶楽部
リニューアルしていて 懐かしいランチはなくて 本格的な洋風ランチでした。
ミニ風ですが 一応形が整い 750円でした。
ラッキーな気分かな?
そして木曜日から日曜日までランチしているそうなので これもまたラッキーかな?
スープとご飯は写真がありません。
b0004459_21434819.jpg

[PR]

# by tiwawa110 | 2012-05-04 21:44 | 美味しいもの

伝統技法が受け継がれ

建築中の家です。
壁の土つくりに2年間かかり、これから塗っていくようです。
乾かすのにも時間がかかり、本当に手間暇がかかりそうですね。
b0004459_2193951.jpg

[PR]

# by tiwawa110 | 2012-04-27 18:59 | その他

おしゃべりごぜん

b0004459_1153476.jpg

1人で食べても おしゃべごぜん!
万さくでした。
[PR]

# by tiwawa110 | 2012-04-25 11:53