全員クリア

b0004459_143212.gif

b0004459_1432155.jpg

嬉しいです。
近況入力中!
[PR]

# by tiwawa110 | 2012-02-15 14:32

こんな風になっているんだ。

さて、これは何でしょうね。
  びっくりしました。
     時々なります。
         機能的には全然問題がありません。
でも、新しいのがほしいなあ。
b0004459_17131131.jpg

[PR]

# by tiwawa110 | 2012-02-10 17:13 | デジカメ

おいおい!!

お前たちが、主か?

おいおい、びっくりだよ。
早く 主を見つけないと
b0004459_17593840.jpg

フフフ、遊びました。
[PR]

# by tiwawa110 | 2012-02-08 18:00 | 大好きなわんこ

誰のいたずら?

光と影がうまく遊んでいます。
我が家の座敷です。

雪明りの朝日を浴びていました。
時間差によって見え方が違うのは当たり前ですよね。
b0004459_10173812.jpg


b0004459_10172086.jpg

[PR]

# by tiwawa110 | 2012-02-01 10:18 | デジカメ

こんな雰囲気でお酒が飲みたい

懐かしい歌手の曲です。
 冬隣   しみじみ聞いてます。

[PR]

# by tiwawa110 | 2012-01-26 20:56 | YouTube

雪の滝

冬なのに、滝紀行です。
宮島峡と鼓滝 そして、別所滝にある観音滝の3か所を巡りました。

b0004459_2325208.jpg

b0004459_23253627.jpg

b0004459_232554100.jpg


いつものように車の中は賑やか
滝周辺は水音と、歓声でした。
[PR]

# by tiwawa110 | 2012-01-15 23:27 |

ランチ!

b0004459_12182823.jpg

小矢部市に居ます。
ランチコースです。
[PR]

# by tiwawa110 | 2012-01-15 12:18

光る立山

立山が光っています。
b0004459_17131899.jpg


雲の上に頭を出しています。
まるで、富士さんみたい!
[PR]

# by tiwawa110 | 2012-01-12 15:25

うれしいメール

成人式を迎えた孫から、メールが届きました。
   無事成人式を迎えました
   メールありがとう
   ちゃんちゃんみたいな素敵な女性になります。
   東京で頑張るね。
   ちゃんちゃんもずっと元気でいてください。

ハートマークのいっぱいついたメールです。
生きざまをを見ていてくれたのでしょうかね。
これからも恥ずかしくないような人生の先輩として
元気で頑張らなくっては
両親には、手紙で感謝の気持ちを伝えていたようです。

大人になるって 自覚することから始まるんですね。

これからの成長も陰ながら見守っていきたいです。
[PR]

# by tiwawa110 | 2012-01-08 23:35 | その他

いつもと違う年末・年始

年末の行事の一つ
年賀状の作成・投函は、ありませんでした。
なんか変な感じでしたよ。
元旦もきっと 例年と違い、わくわく感がないんでしょうね。
やはり心待ちにしている、年賀状です。
お互いの健康?生きていることの証ができていいんですけどね。

今年の年末にはしっかりと年賀状を作って投函すしますよ!

本日の初喋りは、だれと?何時ごろ?
雑煮のお供えの時 仏壇の前で、独り言をつぶやくのかな。

皆様方には良い年でありますように!
b0004459_7164422.gif

[PR]

# by tiwawa110 | 2012-01-01 07:17 | その他