雪だるま。

さて、これはどこの雪だるまかな?
わかる人は、興味関心があちこちある人ですね。
友人の絵画を鑑賞に行ったんですが
生憎の休刊日でした。
雪の足跡を残して帰りましたよ。
b0004459_1943186.jpg

[PR]

# by tiwawa110 | 2011-12-27 19:43 | その他

お楽しみ開催中

午前中の講習会場での茶話会です。
敷紙素敵でしょう!。
会長さんが楽しんで作られたものですよ。
b0004459_21544570.jpg

[PR]

# by tiwawa110 | 2011-12-22 21:57 | パソコン風景

ランチです、。

b0004459_12171548.jpg

さらそうじゅです。
[PR]

# by tiwawa110 | 2011-12-20 12:17

大戸屋

b0004459_154267.jpg

本日のランチです。
[PR]

# by tiwawa110 | 2011-12-16 15:04

琥珀物語

b0004459_1159255.jpg

久しぶりの携帯投稿てす。
[PR]

# by tiwawa110 | 2011-12-15 11:59

この看板に滝あり!

その1
高岡市の城光寺の滝
b0004459_21125769.jpg

その2
高岡市の国分の滝
b0004459_21133855.jpg

どちらにも この立て看板があり 滝の存在の確信が持てる?
でも、ドキッとしますね。
仲間があるから、先へ進めまーす。
[PR]

# by tiwawa110 | 2011-12-13 21:19 |

冬の晴れ間に

高岡方面の滝見学でした
古城公園内の 人口の滝 2個じっくりと眺めました。
b0004459_1944366.jpg

晴天に恵まれましたよ。
[PR]

# by tiwawa110 | 2011-12-11 19:44 |

ゲスト出演 ギターの弾き語り

先日の星ふるコンサートでゲストとして参加していた3人組のギター弾き語りです。

b0004459_22415070.jpg

花嫁・嫁ぐ日に 胸キュンなったカリンバーの人がいます。
カラオケ喫茶みたい感じのお店かな?
その名も、さりげなくです。
[PR]

# by tiwawa110 | 2011-12-05 22:43 | その他

始めまして!

こんなわたしでーす。
たくさん・たくさん世話をしてもらって おおきくなりま―す。
新米パパが 午後からわたしのことを市役所に届けてくれました。

新聞デビューしますよ
読み方は めい です。
どんな漢字か見つけてね。
b0004459_22324275.jpg


ノンちゃんも今のところ 私を遠くから見ていてくれます。
お願いだから なめないでね。
 
[PR]

# by tiwawa110 | 2011-12-04 22:35 | パソコン風景

ノンちゃん来る!

初孫が生まれた、娘の家では、新生児が病院から帰宅の準備です。
まず、しばらくノンちゃんを里子に出します。
ということで 本日からしばらく天衣子と暮らすことになりました。
なんかうれしいです。
待っている人 おっと、わんこでした  でも、家にいるということは帰宅の足が速くなりますね。
いつも遊んでいます。
リードを付けて散歩ができないので 少しさみしいです。
その分リビングを駆け回っています。
b0004459_22143710.jpg

[PR]

# by tiwawa110 | 2011-11-28 22:15 | 大好きなわんこ