人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい けんけつちゃん!

     グリムス・・・・CO2削減
本日病院の前に 献血車が止まっていました。
その昔、天衣子も輸血でお世話になりました。
この職場は割と若い人がたくさんいますので、たくさんの人に献血してほしいです。
勤務あけの若い草食形の男性職員3名とすれちがいました。
この人たちも献血してくれるのかなあ?
献血にもいろいろと条件があり、満たさないとできないようですね。
お世話になりっぱなしで、一度も献血したことはありません。
かわいい けんけつちゃん!_b0004459_20191012.jpg


本日の池
みんなこっちに集まろう!
暖房費削減ね。
かわいい けんけつちゃん!_b0004459_20215189.jpg

by tiwawa110 | 2010-01-15 20:22 | エコ活動