人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車について  

    グリムス・・・・資源化
3月は学生さんの車購入を控えて 新車が出まわっていますね。

天衣子の車の変遷を思い出してみました。

最初は中古で購入。
ホンダのライフでした。

後ろの窓に「 免許取り立て中 」と横幅いっぱいに貼って 走っていました。
追い越しされては、顔をのぞきこまれて恥ずかしかったことを覚えています。
それからあいなしに フタバマークが出てきました。
時代の先端を走っていた?

それと、バックするときに警告音が出て 都合悪かったことも懐かしい思い出
毎晩夜遊び?で帰宅が11時から12時前後。
若い時からシンデレラ姫だったんだ。

5年間ほどペーパードライバーだった天衣子に
運転のコツを教えてくれたのは亡くなった兄です。
未だに右左折やバックするときのハンドル操作は安定していますよ。(^。^)y-.。o○

by tiwawa110 | 2010-03-09 23:15 | その他