人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が疲れていたかな?

毎日がスペシャルさんかのトラバです。
森のひびきのコンサートお申し込みはこちら
こんな雰囲気でのミニコンサートでした。
心が疲れていたかな?_b0004459_21474568.jpg

心が病んでいたのかなあ
最後の曲を聞いて涙が流れてきました。




会場で見つけた床柱
心が疲れていたかな?_b0004459_21555834.jpg

お庭の百日紅を柱に加工して床柱になっていました。
軸は拓本の文字です
 諸嶽山  本山の山門の文字を拓本にしたものです。
ご立派でした。
地獄の様子を表した彫刻がずらりと並んでいました。
針の山・釜煮など絵と違って立体で迫って来るものがありました。
開始前にいただいたお抹茶のおもてなしにキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシやらうれしいやら・・・・
紅毛氈も敷いてあり おもてなしの心が伝わりました。
お世話くださった皆さん
ありがとうございました。

by tiwawa110 | 2007-07-02 22:02 | その他