人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の電波無断使用していませんか?

16日午後からパソコンのインターネットの調子が悪く困っていました。
我慢できずに、本日SOSレスキュー女史のお出まし要請しました。

インターネットには接続されていましたが
なんと よそ様の電波でした。
電波の力が非常にに弱くてサクサク動いていなかったようです。 
不愉快なパソコン時間をすごしていました。
フー  
人の電波無断使用していませんか?_b0004459_21255587.jpg
これで
安心
いつもの快適パソコン時間の復活でーす!

講習では 人様に電波を盗まれる可能性があると聞いていましたが
なんと自分のパソコンが他人の電波とつながっていたなんて・・・・

レスキュー女史はすごい洞察力でまたまた敬服しました。
ありがとうございました。
天衣子も少しは・・・・
やはり足元にもおよびません。

by tiwawa110 | 2008-05-19 21:27 | パソコン風景